本格的な梅雨入り??

2010年06月13日

本格的な梅雨入り??


やっと 鹿児島本土 梅雨入り
我が家の庭先の紫陽花も喜んで居るような??
これで 家庭菜園の水運びも休める!! でも 畑の地下深くに
なにやら、うごめく者たちの姿が!!そ・それはスギナの子供達である・・!!
また 他の雑草たちも うごめいているようである。
雨が やんだら、雑草の駆除が忙しくなりそうだ。
その間の 一休みで 庭の紫陽花を見て 楽しんでいます。我が家の庭に咲いている紫陽花の写真です。



同じカテゴリー(絵日記)の記事画像
克灰袋 鹿児島市限定品!! 非売品
またまた 噴火!! 
梅雨明けなのに、今度は灰か!! 
モニターに怪獣現る!
なんと JAXAから
梅雨の晴れ間だというのに!!
同じカテゴリー(絵日記)の記事
 克灰袋 鹿児島市限定品!! 非売品 (2010-07-23 20:40)
 またまた 噴火!!  (2010-07-22 19:16)
 梅雨明けなのに、今度は灰か!!  (2010-07-18 17:47)
 17年連れ添った 愛犬が 天国に! (2010-07-07 14:10)
 モニターに怪獣現る! (2010-06-28 10:06)
 なんと JAXAから (2010-06-27 17:58)

Posted by カーター at 16:26│Comments(0)絵日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本格的な梅雨入り??
    コメント(0)