17年連れ添った 愛犬が 天国に!

2010年07月07日

うるうる 17年前に、保健所から引き取ってきた、柴の雑種の犬(チャッピー)雄が 今朝から、

下痢と嘔吐と繰り返していたのですが、11時ぐらいから、立てなくなり、一生懸命、なでたり・

さすったり看病していたのですが、午後1:08分に、私の腕の中で息を引き取り

天国に旅立ちました。


前々から、覚悟は決めていたのですが、さすがに つらい・悲しい・・・

17年間 いろいろ有ったけど、

慰めてくれたり、遊んでくれたりして ありがとう チャッピー !! 安らかに、眠ってね!!

昨年度ぐらいから、耳も聞こえなくなり、目も白内障が進行して、あまり 

見えなくなっていたので、心配していたさなか、昨年の夏に 痴呆症も出てきて、

自宅から脱走して、徘徊して、探し回ったり大変な時期もあったのですが、乗り切って

元気に一昨日まで散歩も元気にしていたのですが、急に昨日の夕方から、

元気がなさそうにしていたのですが、こんなに 急に来るとは思っても居ませんでした。

頼む

写真を載せたかったのですが、悲しみが 後々まで 増すので、今回は載せない事にしました。


タグ :愛犬の死

同じカテゴリー(絵日記)の記事画像
克灰袋 鹿児島市限定品!! 非売品
またまた 噴火!! 
梅雨明けなのに、今度は灰か!! 
モニターに怪獣現る!
なんと JAXAから
梅雨の晴れ間だというのに!!
同じカテゴリー(絵日記)の記事
 克灰袋 鹿児島市限定品!! 非売品 (2010-07-23 20:40)
 またまた 噴火!!  (2010-07-22 19:16)
 梅雨明けなのに、今度は灰か!!  (2010-07-18 17:47)
 モニターに怪獣現る! (2010-06-28 10:06)
 なんと JAXAから (2010-06-27 17:58)
 梅雨の晴れ間だというのに!! (2010-06-24 14:59)

Posted by カーター at 14:10│Comments(0)絵日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17年連れ添った 愛犬が 天国に!
    コメント(0)