梅雨明けなのに、今度は灰か!! 

2010年07月18日

梅雨明けなのに、今度は灰か!! 


上記写真をクリックしたら、パノラマで御覧になれます。
梅雨明けなのに、今度は灰か!! 


やっと 梅雨が明けたと思ったら、今度は 桜島のドカ灰!! うんざりです!!

畑仕事していたら、突然空が、曇り、涼しくなったと思ったら、また 夕立か?と思いきや、パラバラと
火山灰が降り出し・・・・ あわてて、自宅に戻り全ての窓を閉め、洗濯物を取り込んで一息!!
もし 仕事で外出していたらと思うと、背筋がゾーーット!! 
ものの3分で この有様、車のフロントガラスが・・・・・
梅雨明けなのに、今度は灰か!! 


室内から 外は下記の状態
梅雨明けなのに、今度は灰か!! 


視界すっきりの状態から、わずか 3分で この状態です!! 
県外の方は、さぞ 驚かれることと思います。



同じカテゴリー(絵日記)の記事画像
克灰袋 鹿児島市限定品!! 非売品
またまた 噴火!! 
モニターに怪獣現る!
なんと JAXAから
梅雨の晴れ間だというのに!!
馬乗馬場?! 由来は?
同じカテゴリー(絵日記)の記事
 克灰袋 鹿児島市限定品!! 非売品 (2010-07-23 20:40)
 またまた 噴火!!  (2010-07-22 19:16)
 17年連れ添った 愛犬が 天国に! (2010-07-07 14:10)
 モニターに怪獣現る! (2010-06-28 10:06)
 なんと JAXAから (2010-06-27 17:58)
 梅雨の晴れ間だというのに!! (2010-06-24 14:59)

Posted by カーター at 17:47│Comments(0)絵日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明けなのに、今度は灰か!! 
    コメント(0)